てぃーだブログ › fujicoração フ ジ コ ラ ソ ン  › □ブ ロ グ › 今日は富士山の日

今日は富士山の日

2009年02月23日

今日は富士山の日

今日は2/23日の語呂合わせか、ふじさんの日らしいです。
今年の私の目標のひとつに富士山に登る事があります。
いつか登りたいなーとおぼろげに思っていたのですが!
Now the TIME!
今年こそは、その夢を実現しようと心に決めています!
今年こそは富士に登ると、ここに誓います!
私みたいな登山素人が登れるのは7月後半から8月中旬くらいまでのようです。
そのときに、東京ライブも組んで、行きたいと思います。

今日は富士山の日

あぁ、なんて美しい山でしょう。
富士は日本一の山…。


タグ :富士山

同じカテゴリー(□ブ ロ グ)の記事
アメトーーク!に!
アメトーーク!に!(2015-07-15 20:15)

夕涼みの公園にて
夕涼みの公園にて(2014-08-15 23:52)

びはく〜
びはく〜(2014-04-17 00:48)

崖
(2013-11-23 20:44)

一枚の小さな葉っぱ
一枚の小さな葉っぱ(2013-10-02 00:13)


Posted by 首里フジコ at 00:42│Comments(0)□ブ ロ グ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。