てぃーだブログ › fujicoração フ ジ コ ラ ソ ン  › □不思議な夢 › 海底火山噴火、巨大宇宙ロボットの夢

海底火山噴火、巨大宇宙ロボットの夢

2015年06月17日

最近、すごい夢を立て続けにみている!
白い蛇を掴む夢をみた翌日、
運試しに娘とスクラッチを2枚買ってこすってみると、
なんと1万円あたりました〜!
400円で1万円ゲットです。
もっと1000万とか、一億とかあたるかな〜と思ってたんですが、世の中そう甘くないみたいですね。

その翌日の夢。
仲良しの女の子グループ4人で海岸をドライブしていると、ものすごく大きな夕日が海に沈んでゆく!
その迫力に「サバンナの夕日か!」となぜかつっこむ。夕日が海に沈んだかと思うと、夕日が沈んだ場所より左側あたりから、何やら光が見える。
何かが爆発しているようだ!何?海底資源を掘削している基地が爆発したのか?いやはや海底火山が噴火したようだ!
その噴火は雷のような火柱がめりめりと天空と繋がっており、どんどんおおきくなりこちらに近づいてくる。
そしてその中から超巨大宇宙ロボットが出現!(なぜか宇宙)巨大宇宙ロボットは私たちの車の中を覗き込み、
私と、もう一人の女の子を手のひらにすくいあげて、じろじろとみている。
女の子は「いや〜絶対食べられる〜」と叫んでいた。ロボットはその女の子を選び、口ではなく目の中に入れた!
その子をスキャンしたようで、巨大宇宙ロボットはスキャンされた女の子の姿形になった。はじめはちょっと怖かったが、その女の子が明るいキャラだったので、空をとんだり、なんだかとっても楽しくなり、映画を撮るといったオチになりました。

ファンタジー!
なかなか見れない感じの夢なので、書き残してみました。


同じカテゴリー(□不思議な夢)の記事
それ安産でしょう!
それ安産でしょう!(2010-03-27 22:41)

群がる蝶とお葬式
群がる蝶とお葬式(2009-09-26 11:00)

ピンクの象
ピンクの象(2009-08-27 12:02)


Posted by 首里フジコ at 11:57│Comments(0)□不思議な夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。