ラマン夜会

2008年12月26日

昨晩はガンボでのライブにお越し下さいまして、
ありがとうございます。
いやぁ〜、楽しかったですねぇ〜。
思わず3拍子の名曲も生まれたし。
完全生音のライブは初めてでしたが、
これもまたガンボだから実現できたお話。
ボイルソーセージとマッシュポテトとワイン、
美味かったなぁ〜。

ほっとする間もなく、間髪入れずに次行きますよ!
いよいよ明日、沖縄県立博物館・美術館の野外ステージにて、ラマンオキナワのパフォーマンスが開催されますよ。ほんとに、12月は、目の回るような忙しさ。でもこれが終わってやっと一息。よ〜し、ラストスパートだぁ〜。テーマは「OKINWA CAMP」さて、どんな展開になるのか、お楽しみ♪いろんな解釈を楽しんでください。ハーブカレーの屋台もあるよ〜ん♪

詳細はコチラ↓
http://shurifujiko.ti-da.net/e2442990.html



同じカテゴリー(□ラマンオキナワ)の記事
新メンバー
新メンバー(2008-12-17 14:04)

ラマン漬け
ラマン漬け(2008-12-15 01:58)

夜会
夜会(2008-11-28 18:19)

ラマン写真
ラマン写真(2008-11-20 20:26)

お疲れさまでした
お疲れさまでした(2008-11-16 22:24)


Posted by 首里フジコ at 17:48│Comments(0)□ラマンオキナワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。