てぃーだブログ › fujicoração フ ジ コ ラ ソ ン  › □ブ ロ グ › 登るぞ!富士山!

登るぞ!富士山!

2009年06月30日

登るぞ!富士山!
念願の富士山登山に、今年こそ出かけます。
8月8日の東京ライブの翌日出発しちゃいますよ!
今、山小屋の手配やら、
登山グッズのチェックやら、
準備にドキドキワクワクです。
富士山に何度も登った事のある
富士山マスターの知り合いから色々教わりながら、
東京で合流する友達数名で登ります!
た〜の〜し〜み〜。
今からテンション上がりますアップ


あっぱれ!富士登山
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/


タグ :富士山

同じカテゴリー(□ブ ロ グ)の記事
アメトーーク!に!
アメトーーク!に!(2015-07-15 20:15)

夕涼みの公園にて
夕涼みの公園にて(2014-08-15 23:52)

びはく〜
びはく〜(2014-04-17 00:48)

崖
(2013-11-23 20:44)

一枚の小さな葉っぱ
一枚の小さな葉っぱ(2013-10-02 00:13)


Posted by 首里フジコ at 16:48│Comments(2)□ブ ロ グ
◆ この記事へのコメント
おはようございまーす!
8日の晴れ豆のライブ、最高でした!
又是非、東京でのライブお願いいたします。

富士山は、いかがでしたか?
今日当たりは、足が痛いのでは?

又の再会を楽しみにしております!
Posted by イッコ at 2009年08月10日 09:44
イッコさん
コメントありがとうございます!
足、痛いです〜!

フジサンは…
後ほどブログにアップしますね!
Posted by 首里フジコ首里フジコ at 2009年08月11日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。